忍者ブログ
Admin§CommentRes

KK@3Sの……なブログ(仮)

プログラミングだけでは、続かないと悟り、 一般日記ブログに変更! まだ方向性など決まってないので、 名前も(仮)がついてます(笑) もしかすると管理者名さえ変わるかも??

HOME ≫ Entry no.20 「冷やしシャンプーはじめました!?」 ≫ [23] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷やしシャンプーはじめました!?

日曜に嫁と買い物行った帰り、車に乗っていると
うちの近所で衝撃ののぼりを発見!!

29cf9b62.jpg


















冷やし
シャンプー!?

なに、この「冷やし中華はじめました」みたいなノリ!?

とてつもなく気になったので、
ググってみたら動画を発見↓



山形発祥らしいが、会社の山形出身の後輩は激しく否定してました(笑)

単純にシャンプーを冷やすものから、
かき氷と一緒に頭にすりこむハードなものまであるらしい…

うちの近所のはどのレベルなのか!?
近日、体験してきま~す!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

いくつになったかな?

ご覧になられた人数

カレンダー ▽

広告

中古パソコンショップP-pal






プロフィール

HN:
KK@3S
性別:
男性

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

アフィリエイト ブログ

≪ 久しぶりに |PageTop| いいこいいこ~♪ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【KK@3S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog