忍者ブログ
Admin§CommentRes

KK@3Sの……なブログ(仮)

プログラミングだけでは、続かないと悟り、 一般日記ブログに変更! まだ方向性など決まってないので、 名前も(仮)がついてます(笑) もしかすると管理者名さえ変わるかも??

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、どんなバイトしたことありますか?

社会人になって、早3年…。
バイトに明け暮れていた大学時代が懐かしいです。

みなさんはどんなバイトしたことありますか?
私は中学生相手のカテキョ、塾講師と
ややインテリ系のバイトでした。

バイト代がよさげと思うかもしれないですけど、
相手は中坊ですからね~、めんどくさいっす(笑)
# 当時の生徒みなさん、すんません。

あとね、出会いがないっす。
やっぱりアパレル系とか接客業のバイトをしたかったなぁ…と
ちょっぴり後悔しております。

ただいま青春真っ盛りの学生諸君!
バイトで貯金殖やすだけでなく、イイ恋も見つけてくださいね!

↓そんな出会いがありそうな、おしゃれなバイトを探すならココ
おしゃれなお仕事探し Brand-Career APT



PR

脳内アンパンマン!?

前回の記事でも書きましたが、
うちのひめはアンパンマンが大好き

朝起きて、ぐ~~~~~~っと伸びたかと思うと…

「アンパンマン

朝の第一声から熱烈なラヴコールを送るほど

大好き…なわけですよ…


最近は悪さをして、パパやママに
「コラッと怒鳴られたときにも

アンパンマンバイキンマン

反撃しやがります (助けにきてくれるとでも思ってるのでしょうか…)


きっとひめの頭の中はこ~んな感じ↓
(クリックすると大きくなります)
2cdfe7fd.jpg

















で、気になったので、本家本元脳内メーカー
ひめの脳内を調べてみたら…

57d1257d.gif





あながち、間違ってもねぇなぁ~

うちの"ひめ"を紹介します!

今回はうちの愛娘"ひめ"の紹介をします。5fbd2a86.JPG

名前:ひめ (♀)
年齢:1才6か月
チャームポイント:まつげ
特技:イス登り
好きなもの:アンパンマン

可愛いお目目が見せられなくて残念!!
とっても可愛い可愛いうちのアイドル♪

…と同時に、うちの大怪獣…。
10分ほっておけば、あら不思議!
うちの中がぐっちゃぐちゃ~ハハッ…と笑うしかない状況が広がります。

これからはそんな可愛くも大変なひめの日常を紹介していければと思います。


リニューアル!

KK@3Sです。

ん~、勉強内容をあげるだけだと続かなかったです…
もういっそのこと、なんでもUpしていく、
五里霧中なブログにしちゃいます

まぁ、これでも1児(もうすぐ2児)のパパなので、
子どもネタもあげていきたいなぁと思うところもあるんですよ。

もちろん、これまであげていた
プログラミングネタ、PCのメモ的なものも
細々と挙げていきます。

さぁ、今度こそ続けるぞ~。

【警告対処メモ】'char[XX]' から 'LPCWSTR'へのキャスト

警告対処したときのメモです。
同じ警告が出ている方は参考にどうぞ。

警告コード:
C2440
C2664

警告全文:
error C2440: '=' : 'char [25]' から 'LPCWSTR' に変換できません。
指示された型は関連がありません。
変換には reinterpret_cast、C スタイル キャストまたは
関数スタイルのキャストが必要です。

error C2664: 'XXXXXXX : 2 番目の引数を 'char [25]' から 'LPCWSTR' に変換できません。(新しい機能 ; ヘルプを参照)
指示された型は関連がありません。
変換には reinterpret_cast、C スタイル キャストまたは
関数スタイルのキャストが必要です。

解決策:
下記手順で発生しなくなります。(参考サイト(1))

       1. 「プロジェクト」→「XXX(プロジェクト名)のプロパティ」をクリック。
       2. 「構成プロパティ」→「全般」を選択。
       3. 「文字セット」を「Unicode 文字セットを使用する」から
           「マルチ バイト文字セットを使用する」に変更

参考サイト:
  (1) LPCWSTRとchar - 教えて!goo


いくつになったかな?

ご覧になられた人数

カレンダー ▽

広告

中古パソコンショップP-pal






プロフィール

HN:
KK@3S
性別:
男性

ブログライター

アフィリエイトならリンクシェア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

アフィリエイト ブログ

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【KK@3S】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog